弟からの誕生日プレゼントが最高でした。

当ページのリンクには広告が含まれています。

2018年夏!

初キャンプ目前に誕生日を迎えた僕が弟から貰ったプレゼントが最高だったので紹介したいと思います。

 

「キャンプではいてくれ」弟からのプレゼント

こちらは僕が5年間愛用しているadidasのシャワーサンダル。

ほぼ毎日オールシーズン履いています。

実はこれも弟からのプレゼント!

サっとはけて、パッと脱げる。水にも強く、5年間履き続けてもヘタれない!

海外サッカー選手のロッカールームなどでもよく見かけるデザインです。

この最高のスリッパを初キャンプにも履いていくつもりでした。

あいつを貰うまでは・・・

シャワーサンダル超え!?アウトドアのサンダルはこいつで決まり!!

 

弟からのプレゼントはTHE NORTH FACEのサンダル!!

「か、かっけぇ・・・」Thanks!my bro!!

タウンユースからキャンプなどのレジャーシーンとの相性抜群のデザイン。

シャワーサンダルを履いて行こうとしていた自分が恥ずかしくなりました。

シャワーサンダルの方が軽くて楽ですが、見た目、機能性は断然こっち!

ワンタッチで着脱可能なベルクロが4箇所設置されていて、パッと履くことはできませんが、調整することで自分の足とフィットさせることが可能。

スポンジの様な素材でクッション性が高いのでとても履き心地がいいです。

 

踵の位置のベルトに靴擦れ防止のパッドが付いているのもGood!

長時間履いても靴擦れにはなりませんでしたよ。

 

ソール部分は濡れても滑りにくくなっているので川歩きなどでも活躍します。

 

嫁さんも当然のように欲しがりました。

ユニセックス対応なのでペアで履くことも可能です。

 

この記事を書いた人

2018年7月にファミリーキャンプをはじめ、
2022年10月にソロキャンプデビューしました。
当サイトではキャンプ場の紹介、購入したアイテムのレビューをしています。
ファミリーキャンプならではの魅力や役立つ情報などを伝えたいと思います。

コメント

コメントする

目次