キャンプ場で美味しいコーヒーが飲みたい!

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは。突然ですが、コーヒーは好きですか?

星空の下、焚火にあたりながらまったりと飲むコーヒーが最高に美味しくて、今ではキャンプでコーヒー飲むのが一番の楽しみとなっています。

味や飲み方など特にこだわりはなく、コーヒーに詳しいわけでも無いんですが、飲むならブラック!がいいですね。

 

初キャンプで飲んだコーヒー

キャンプに誘ってくれた上司へのお土産としてスターバックスのインスタントコーヒーを2種類購入しました。

「STARBUCKS ORIGAMI®」はコップの上にセットして上からお湯を注ぐだけで本格的なコーヒーが楽しめるスターバックスの商品です。

店員さんに「キャンプで飲むオススメのコーヒーはありますか?」と質問したところ、次の商品を紹介してもらいました。

スターバックス コーヒージャパン公式サイトより

一番人気の商品で、冷めても味と香りを楽しめる美味しいコーヒー。

自宅でもスタバのコーヒーが手軽に味わえるということで高評価とのこと。

 

スターバックス コーヒージャパン公式サイトより

カフェベロナは酸味がほとんどなく飲みやすいコーヒー。

苦味の中にほんのり甘さがあり、店員さんオススメ商品。

 

母の日のプレゼントにも◎

 

実際に飲んでみて

上司もお酒よりコーヒが好きな人だったのですごく喜んでもらえました。

肝心のコーヒーの味なんですが、正直、初キャンプでテンションMAX状態だった為、店員さんが教えてくれた内容を意識することなく純粋にコーヒーを美味しく飲んでました。

すみません。

 

この記事を書いた人

2018年7月にファミリーキャンプをはじめ、
2022年10月にソロキャンプデビューしました。
当サイトではキャンプ場の紹介、購入したアイテムのレビューをしています。
ファミリーキャンプならではの魅力や役立つ情報などを伝えたいと思います。

コメント

コメントする

目次