ITEMS

オススメ!最高のコンパクト財布でポケットをスリム化!

こんにちは。

今回はデニムのポケットが物でパンパン・・・

そんな僕の悩みを解消してくれた財布を紹介したいと思います。



基本、手ぶらで出かけたい。

しかしスマートフォン、財布、鍵などの必需品は必ず持ち歩かなければならない。

バックを持たずに両手をフリーの状態にするにはポケットインするしかないため

デニムのポケットの左前に鍵、右後ろにスマートフォン、左後ろは財布が指定席。

 

 

出会はインスタの広告

いつものようにインスタを見ていると目に止まった一つの広告。

ちょうど使っている財布もボロボロだったこともあり、

シンプルでコンパクト、更にタフさを兼ね備えたこの財布を購入することにしました。

 

monogoods(モノグッズ)コーデュラバリスティックナイロン 1680D ブラック

商品が届いたので早速開封してみると

こんな感じで付属の袋に入ってました。

小物入れなど、なにかに使えそう

 

乾燥剤と緩衝材が入っていました。

 

デザインは超シンプル!中にロゴがあるだけ。

ファスナーストラップの長さも絶妙!!

 

耐久性撥水加工が施されている特注バリスティックナイロン1680D!

軽量で、安心の丈夫さはアウトドアに打ってつけ!

ナイロンなのにチープな感じがしません。

 

ファスナーがしっかりしているのがお気に入りポイント。

頼もしさを感じます。

 

実際に手に取ってみるとわかるんですが、本当に良い商品!

シンプルなデザインだからこそチープ感もないし飽きもこない。

何よりコンパクト!!

ポケットが膨らむこともないし、スポっと入れることができるのもいいですね。

これで5000くらいですよ!!

マジでオススメします。

 

 

1ヶ月使用して

控えめに言って使いやすさは過去最高!!

正直、今まで使ってきたどの財布よりも使いやすい。

 

注目はその薄さ!!

色々詰め込んでますが、20㎜ないと思います。

中にはカード12枚、お札3枚、小銭10枚が入っていますが、まだ余裕があります。

デニムのポケットに入れても嵩張らない上に出し入れが楽!!

 

お札は折り曲げることになりますが、僕は特に問題なし。

カード入れは2箇所。

一目でカードを確認することができませんが、よく使用するカードはお札入れに入れておくと便利。

使い方次第ですね。

小銭の取り出しもスムーズにできましたよ。

 

 

まとめ

アウトドアからデイリーユースできるコンパクト財布を持ってさらにアクティブになりましょう!!

パンツポケットのストレスが軽減すること間違いなし。

デザインも実用性もバッチリの財布をポケットに入れて手ぶらで出かけましょう。

 

-ITEMS
-,