初めてのキャンプ用品購入! Coleman アウトドアテーブル ロースタイルにも対応

当ページのリンクには広告が含まれています。

何を買えばいい?

上司からテントとタープを譲り受けると、どんどん話が進み

お互いの家族の都合が合う2018年7月14日にキャンプに行くことが決まりました。

キャンプなんて小学校の課外授業以来・・・

何が必要?予約?マナー?

?????????????

分からん!!

テントとタープをくれた上司は「何もいらないよ」と言ってましたが・・・『そんなわけねぇ!!!(-_-;)』

キャンプ用品のメーカーなんて知らないので貰ったテントと同じColemanのサイトを見ることにしました。

 

Colemanの魅力

キャンプ用品を今まで見ることがなかった僕が、Colemanの虜になるまで時間はかかりませんでした。

キャンプスタイル。

便利でコンパクトに収納できる商品の数々。

無骨なデザイン。

お洒落!そしてかっこいいい!

いつかこんなキャンプがしたい!!

キャンプ瞬間だったのかもしれません。

いろんな商品が欲しくなりました。

一体いくらかかるんだ・・・

 

アウトドアテーブル購入

魅力的な商品の中から最初に選んだ商品は

コールマン アウトドアテーブル 大型テーブル ナチュラルモザイクTMリビングテーブル/180プラス

このデザインが嫁さんの心を鷲掴み(笑)友人家族とBBQしたりすることも視野に入れ大型のテーブルにしました。

 

実際に使用して・・・

大型テーブルにして良かった(^_-)

ファミリーキャンプ、大人数でのBBQなどで大活躍です!!

すみません・・・いい写真がありませんでした(ー ー;)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

この記事を書いた人

2018年7月にファミリーキャンプをはじめ、
2022年10月にソロキャンプデビューしました。
当サイトではキャンプ場の紹介、購入したアイテムのレビューをしています。
ファミリーキャンプならではの魅力や役立つ情報などを伝えたいと思います。

コメント

コメントする

目次