キャンプとブログ始めました

当ページのリンクには広告が含まれています。

2019年5月1日

平成から令和となった記念すべき日にふと「ブログを書こう!」と思い立ちました。

昨年5月、職場の上司から「テントあげるからキャンプしない?」と誘われ始めたキャンプ!!

まだ2回しか行ってないけど、キャンプのことをブログで紹介したい!

ということで、このキャンプブログを始めることにしました。

 

キャンプを始めたキッカケ

昨年5月、上司と食事会の下見に行った時に誘われたのが僕のCamp lifeの始まりでした。

家族ぐるみで行けるキャンプ仲間が欲しかったらしく、テントも買い替え、

使用しなくなったテントを譲ってくれるとのことでした。

その時は(テント貰えるなら・・・)と軽い感じで「やります!」と返事したのを覚えています。

まさかこんなにハマるとは・・・

実際に行ったのは2回ですが、今では毎日ネットでキャンプ用品を見たり、次に行きたい場所を探したりと

頭からキャンプが離れません。

それほど魅力的で楽しいものでした。何より僕だけじゃなく、嫁さんと子供たちが一緒にハマってくれたことが1番でした。共通の趣味があるというのは良いです。

 

頂いたテントとタープ

最後に上司から貰ったテントの紹介をしたいと思います。

  • コールマン BCバイザードーム/270 
  • コールマン 3ポールスクリーンタープ 

2つとも5回ほどしか使用していないとのことで、状態は良好!!

(本当に貰って良かったのだろうか・・・)

これからも大切に愛用したいと思います。

 

この記事を書いた人

2018年7月にファミリーキャンプをはじめ、
2022年10月にソロキャンプデビューしました。
当サイトではキャンプ場の紹介、購入したアイテムのレビューをしています。
ファミリーキャンプならではの魅力や役立つ情報などを伝えたいと思います。

コメント

コメントする

目次