キャンプでも大活躍の除菌シート!!ハンプティデコのウェットティッシュポーチ2がイケメンすぎる!

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは。

 

コロナウイルスの影響により、マスクや除菌シートなどが生活必需品となりましたね。

 

除菌シートやウェットティッシュはキャンプでも大活躍します。

手指はもちろん、子供の口元や食べこぼしたテーブル、車など身の回りの汚れをサっと拭き取り、除菌までできてしまう優れモノ。

バッグの中に常備しておきたいですよね。

 

だけど、そのままはちょっとっカッコ悪いな・・・
オシャレに持ち歩きたい・・・

 

そんなときは、ハンプティデコウェットティッシュポーチがオススメです!!



 

目次

ウェットティッシュポーチ1からのリピート購入

僕は以前購入したハンプティデコのウェットティッシュポーチがカッコ良くて愛用しています。

あわせて読みたい
見た目を変えれば持ち歩きたくなる!「ハンプティデコ」のウェットティッシュカバーが優秀! こんにちは。 今日、九州北部は記録的な大雨!! 「レベル5」の大雨特別警報 河川の氾濫、土砂崩れなどが発生しやすい状態です・・・ ここ数年、大雨による災害が連続...

気に入ったので、リピート購入しようとしたところ、売り切れ状態・・・

 

諦めずに探していたところウェットティッシュポーチ2を見つけました。

色はブラック/カーキ/コヨーテ/レッド/マルチカムの5色展開。

カーキとコヨーテで迷いましたが、カーキを購入することにしました。

 

1 2

この記事を書いた人

2018年7月にファミリーキャンプをはじめ、
2022年10月にソロキャンプデビューしました。
当サイトではキャンプ場の紹介、購入したアイテムのレビューをしています。
ファミリーキャンプならではの魅力や役立つ情報などを伝えたいと思います。

コメント

コメントする

目次