ITEMS

〜真夏の保冷力検証〜 コールマン54QTスチールベルトクーラー購入!!その実力を検証してみたが・・・

こんにちは。

ついに購入しました。

 

コールマン 54QTスチールベルトクーラー!!

 

今使っているクーラーボクスでは夏の暑さに耐えられないと判断したので購入を決意!

 

今回はスチールベルトクーラーの特徴とその実力を検証してみることにしました。



スチールベルトクーラーを選んで

結論から言うと、今回の保冷力を確かめる検証は失敗

検証方法が良くなかったですね。保冷力を確かめることができずに終わりました。

検証については後ほど。

 

デザインは大満足のクーラーボックスでした!!

スチールベルトクーラーといえば

出典;Coleman

このシルバーの外観がカッコいいクーラーボックス。

実は名前の最初にステンレスと付くのはこの商品だけ。人気商品で常に入荷待ちの状態です。

僕が購入する時は在庫があり、購入可能。

もちろんステンレススチールベルトクーラーを購入するつもりでした。

 

 

こいつを見るまでは。

出典;Coleman

NEWカラー”セージ”のスチールベルトクーラーです。

今使っているテントとの相性も良さそうだったので、この色を購入することにしました。

 

 

スチールベルトクーラーの特徴

基本情報

丈夫でスタイリッシュな大容量約51ℓスチール製クーラー。

■2Lペットボトルが縦に入るサイズ
■厚さ3cmの発泡ウレタン入りトップ&ボディー

本体サイズ:約62×42×41(h)cm
容量:約51L
重量:約7.5kg
材質:スチール、ステンレス、発泡ウレタン、ポリエチレン
仕様:ラッチロック、ドレイン

 

デザイン

デザインは落ち着いた色合いでカッコいい。

テントとタープとの色合いが統一できたので良かったと思います。

【Amazon限定】コールマンの人気テントが再び予約開始

こんにちは。 ようやくですよ… 待ち続けた甲斐がありました。 Coleman タフワイドドームⅣ300 Amazon限定カラー(オリーブ)が4月から発売!! 出典:Amazon   この商品、一年くらいずーっと売り切れ中・・・ 出 ...

続きを見る

 

他のスチールベルトとの違いはロゴデザインです。

2021年9月現在Colemanオンラインショップで販売されているスチールベルトクーラーのロゴデザイン一覧です。

新製品のセージ、ミッドナイトはシンプルなデザインに変更されています。

個人的には一番好きなデザイン。

 

機能

ロック部分は頑丈。

安心感があり、しっかり蓋が開かないよう固定してくれます。

 

持ち手もかなり頑丈。

本体重量7.5kgに加え、飲み物や食材を入れるとかなりの重量になります。

クッションゴムは手への食い込みを軽減してくれるのでありがたい仕様となっています。

 

栓抜きもデザインが違います。

シルバーには栓抜きはなく、ターコイズ、ストロベリーは白いデザインの栓抜きがついています。

ミッドナイト、セージ、バターナッツの栓抜きの上部にはTEEL BELTEDの刻印が入っています。

 

容量はご覧の通り、2Lのペットボトルが15本入ります。

 

6才児もご覧の通りスッポリ入ります。

子供の手の届かないところに収納したほうが良さそう・・・

 

 

 

次のページへ >

-ITEMS
-, , ,