どこでも淹れたてのコーヒーが飲みたい!*Snow Peakの男前アイテムを紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは。

 

車にお気に入りのアイテムを積込んで、山とか海に行って淹れたてのコーヒーが飲みたい。

 

そのイメージ通りのYou Tubeとインスタの投稿を発見しました。

 



 

イメージを超える投稿がカッコ良すぎる

理想的なシチュエーションの投稿を紹介します。

モリノネチャンネルさんのこの動画をみて衝撃を受けました。

こんなコーヒー絶対美味しいですよね!!

 

 

理想のアイテムはこちらのインスタグラムの投稿で見つけました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . いつだったか、一人でコーヒーを飲みに山へ⛰ . 平日だったので周りに人1人居らず、、笑 瀬戸内海を独り占めしたような気分になりました😂 . 地面が平らじゃないからハプニングもあったけど 自分の鈍臭さには完敗🤦🏻‍♀️ . #snowpeak #スノーピーク #myテーブル竹 #フィールドバリスタミル #フィールドバリスタケトル #フィールドバリスタドリッパー #ギガパワーストーブ地 #nalgene #ナルゲンボトル #herinox #コンフォートチェア #patagonia #ミアーキャンプカップ . #瀬戸内海 #切石山 #切石山展望台 . #キャンジョ #canjyo

mei(@soto__asobi)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 朝活でびゅー 使いたくてムラムラしてたスノピのフィールドバリスタ一式 コーヒー( ゚Д゚)ウマー #お一人様ですか #朝活 #早朝珈琲タイム #ゆるキャン #九十九谷展望台 #人生に野遊びを #スノーピーク #フィールドバリスタミル #フィールドバリスタドリッパー #フィールドバリスタケトル #スノーピーク好き #スノーピーク好きと繋がりたい #キャンプ好きな人と繋がりたい #カメラ勉強中 #一眼レフ初心者 #Canon #eoskissx7 #ファインダー越しの私の世界 #平成最後の夏 #キャンプ行きたい #ソロツー

Masato Yamaguchi(@masatotototototo)がシェアした投稿 –

 

どちらもSnow Peakのバリスタシリーズを使用されてます。

*Snow Peakはシンプルでカッコいいっすね!

 

あぁ・・全部欲しい!!

 

お気に入りのアイテムと理想的なロケーションで淹れたコーヒーは絶対美味い!!

 

 

*Snow Peakバリスタシリーズ紹介!!

フィールドバリスタ ケトル

注ぎやすさとキャリング性を兼ね備えた注ぎ口形状。ハンドルは着脱可能です。

 

 

 

Snow Peakより

存在感があります。デザインもお洒落!

直火にかけられるところがいいでね。

フィールドバリスタ ミル

ハンドルとフタは一体型なので管理しやすくコンパクトに収納することができます。

 

 

 

Snow Peak

僕が今一番欲しいアイテム。

椅子に座ってのんびり豆挽きしたいです。

フィールドバリスタ ドリッパー

6パーツで構成されたドリッパー。分解してコンパクトになります。

 

 

 

Snow Peakより

 

コンパクトになるのが魅力的。

しっかりと固定できそうなところがGOOD!

なくてはならないアイテムの一つです。

 

火器厳禁エリアでは使用禁止

注意しなければならないのはお湯を沸かすために使用するガスバーナーなどの火器類。

自然公園法の基本ルールがあり、どこでも使用していいわけではありません。

 

実際にコーヒーを飲もうとしてガスバーナーの火がススキに燃え移り山火事が発生した事例もあります。

過失による山火事を起こしてしまうと森林法違反に問われ、罰金50万円以下が課せらてしまいます。

 

各公園、地区で独自に火器使用禁止されている場合は必ずそれに従いましょう。

国定公園内のキャンプ場でたき火OK(直火NG)の場合もあります。

 

まとめ

アウトドアって本当に楽しくてワクワクします。

寒くても外でコーヒー淹れて飲みたくなるんですよね。

お気に入りのアイテムと場所を手に入れたらマナーを守ってアウトドアを楽しみましょう。

 

この記事を書いた人

2018年7月にファミリーキャンプをはじめ、
2022年10月にソロキャンプデビューしました。
当サイトではキャンプ場の紹介、購入したアイテムのレビューをしています。
ファミリーキャンプならではの魅力や役立つ情報などを伝えたいと思います。

コメント

コメントする

目次