ITEMS

Coleman「パワーハウスLP ツーバーナーストーブ Ⅱ」購入!開封レビュー!

こんにちは。

夏の長期連休も残り半分。

初盆なので実家の手伝いをしながらブログを更新中です。

今回は8/4にtweetしたColeman「パワーハウスLPツーバーナーストーブⅡ」を開封した時の様子を紹介します。

楽天ポイントがたまっていたので「スポーツオーソリティ楽天市場店」から購入。

Colemanの商品を購入するときは「ヒマラヤ楽天市場店」と一緒によく利用しています。



 

欲しかったツーバーナーが届いたので開封してみました。

8/1に注文を確定して8/4に商品が届きました。

プチプチ(エアキャップ)に包まれてきたのには予想外でしたが・・・

実はこの箱って結構大切なんですよ。

専用の収納ケースがない商品は直で収納しないといけなくなるので、使用後はこの箱に戻して収納しています。

(各商品の専用ケース作って欲しい!!)

 

箱を開けて取り出してみると発泡スチロールにしっかりと梱包されていました。

 

鮮やかなレッドがカッコイイです!!

フタを閉じた収納時は本当にスリム!!高さ7㎝しかないんです。

 

ぱっかーんとフタ開けてみるとグレートと風防はビニールで梱包されていました。

実はこのフタ着脱式。

使用後のお手入れも簡単そうです。

 

バーナーにはColemanのロゴが!!

細部にまでこだわった設計で嬉しいポイントです。

 

持ち運びに便利なキャリーハンドル付き!!

ここにもありますよー。Colemanのロゴ!!

 

点火ボタンと器具栓ツマミです。

どちらもしっかりしていて、決してチープな作りではないです。

商品の耐久性ってかなり重要なポイント!

 

設営時はスタンドをそのまま起こすだけ。

収納時はスタンドを内側に押しながら倒します。

とても簡単。

 

重量は4.2㎏と結構あります。

この状態で持ち運んだり収納したりするのは個人的にマイナスポイント。

収納ケースを自作してみるのもアリかもしれませんね。

 

まとめ

Coleman「パワーハウスLPツーバーナーストーブⅡ」の開封レビューとなりましたが、作りは想像していたよりも頑丈で安心しました。

デザインもシンプルで機能的。スリムなサイズに驚きますよ。

まだ使用していませんが、現時点で買ってよかったと思える商品です。

次は使用感についてレビューしたいと思います。

-ITEMS
-, , ,