話題となったROOT CO.のMAG REEL 360を購入!6か月使用した感想

当ページのリンクには広告が含まれています。

キャンパーでなくてもその名を知っている人は多いCAMP HACK。

キャンプ、アウトドアの最新情報から役立つ情報などが毎日配信され、見る人を飽きさせない国内最大級のキャンプメディアです。

そのCAMP HACKで取り上げられたのがこのROOT CO.のMAG REEL 360

僕はもともと携帯ケースがiFaceのROOT CO.モデルだったのでその記事を見て、すぐに欲しくなりました。

 

とにかくカッコイイ!MAG REEL 360

CAMP HACKで紹介されてから売り切れで、数週間待ちましたが購入できました。

ブラックとカーキの2つ購入。(ブラックは嫁さん使用。)

シンプルでCoolな印象を持つROOT CO. 実物めっちゃカッコいい!!

作りがしっかりしていて、タフに使える印象でした。

半年使用して

上下ともカラビナ仕様なので僕はキーホルダーとして使用しています。

上のフックは大きいのでバッグやデニムのベルトループに引っ掛けて紛失を防止しています。

 

強力なマグネットだから鍵やスマホの重さで伸びてしまうこともありません。

リール紐の長さは85cmあり、だいたい机の横幅くらい伸縮します。

伸びきった状態から1.5kg以上の負荷をかけると破損する恐れがあると注意書きに書いていました。

普通に使っていれば破損する心配は全くないと思います。

 

上のカラビナ部分。大きく頑丈な作りです。

簡単に着脱が可能で扱いやすいです。

 

まとめ

シンプルかつタフネスなデザイン。半年間使用しましたが、もう手放せないです。

携帯カバーと色を揃えることができるポイントもGood!

残念なポイントを挙げるとすれば写真の通り、傷などで色落ちしてしまうところですかね。

万一、壊れたとしてもまたリピート購入したいと思います。

 

この記事を書いた人

2018年7月にファミリーキャンプをはじめ、
2022年10月にソロキャンプデビューしました。
当サイトではキャンプ場の紹介、購入したアイテムのレビューをしています。
ファミリーキャンプならではの魅力や役立つ情報などを伝えたいと思います。

コメント

コメントする

目次