ウェットティッシュポーチ2の特徴!1との違いについて
包装は写真のような感じです。
変更点① 付属のフタ
付属のフタが市販のビタットからハンプティデコのオリジナルのフタに変更されていました。
よく見るとHanpty Decoの文字が刻印サれています。
色もベージュで本体のカラーとよく合います。
以前、ビタットを間違えて10個も購入してしまったので沢山予備があります。
ウェットティッシュポーチ2にもビタットを使用することができるのか確認したいと思います。
変更点② フタの取り付け方法
今回はポーチ本体にフタを取り付ける仕様となっているため、ウェットティッシュを使い切った後フタを張り替える必要がなくなりました。
ウェットティッシュポーチ1ではウェットティッシュにフタを取り付け、ポーチをフタとウェットティッシュの間に入れ込むことでセットしていました。
ビタットを取り付けてみると問題なくピッタリ合いました。
ウェットティッシュ交換の度にフタを付け替える手間も省けるし、フタの消費を抑えることができます。
変更点③ 取り出し口のマジックテープ
1の取り出し口は写真のようにウェットティッシュを入れてポーチを折リ曲げ、マジックテープで固定する仕様でした。
2では取り出し口にマジックテープが付いていて、ポーチからウェットティッシュが飛び出さない様になってます。
更に折り曲げて固定する構造となっていて1よりもマジックテープでしっかり固定している印象を受けました。
並べてみると違いがよくわかりますね。
2のほうが固定力があります。
変更点④ ストラップリング
個人的に残念だった変更点がストラップリングが2つから1つに変更されていた点。
特に使うことはないんですけど、デザイン的に2つのほうが良かったかなと・・・。
変更点⑤ タグデザイン
ハンプティデコのタグのデザインが変更となっていました。
並べてみるまで気付きませんでしたよ。
まとめ
色々な変更点はありますが、カッコいいことに変わりはありません。
Camp Hack様にて
にも選ばれているハンプティデコのウェットティッシュポーチ2!
このポーチがあればウェットティッシュを持ち歩きたくなること間違いなしです。
売り切れる前にGETしましょう!!
コメント