Coleman ファイアーディスクプラスは1軍入り確定!?

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは。

令和になって一週間が経ちましたね。

初めて書類に令和元年5月7日と書きました。

なぜかドキドキしました。笑

僕たち家族が初めてキャンプに行ったのは2018年7月14日。まだ1年経ってないんです。

まだ2回しか行けていないキャンプ・・・(もっと行きたい)

最低3回/年は行けるよう頑張ります。

 

1軍入り確定!?ファイアーディスクプラス購入

今日も商品紹介になってしまうのですが・・・

初キャンプに行くまでに必要な物を買い揃えるため、オンラインショップを徘徊する毎日。

そこである商品に目が止まります。

『なにこれ?』が第一印象

Coleman ファイアーディスクプラス

円盤のようなシンプルデザイン。

焚き火台はもちろん、炭を入れ付属の網を乗せればBBQコンロにもなる2wayスタイル!!

他の商品と組み合わせる事ができ、さらに便利に!!

僕はヒマラヤ楽天市場店でスパークシールドプラスとファイアープレイステーブルがセットになっているものをいつものようにポチ。

 

実際に使用して

焚き火台としてはかなり優秀!!

わずか3秒で設営できます。折りたたまれた3つの足を起こすだけ。すぐに焚き火ができます!

静かな夜。焚き火のパチパチという音と炎の緩やかな動きに見惚れて、まったりしながら飲むコーヒーが最高でした。

 

BBQグリルとしてはファイアープレイステーブルとセットで使用する事をオススメします。

 

網が専用なので使い捨てはできません。使用後はしっかり洗ってメンテしなければなりません。

 

マシュマロを焼いたりと子供たちは大喜びでした。

 

このアイテム、僕たち家族のキャンプに必須です。

この記事を書いた人

2018年7月にファミリーキャンプをはじめ、
2022年10月にソロキャンプデビューしました。
当サイトではキャンプ場の紹介、購入したアイテムのレビューをしています。
ファミリーキャンプならではの魅力や役立つ情報などを伝えたいと思います。

コメント

コメントする

目次